惚れ惚れ うんこ 物語
うんこが人生を決める 惚れ惚れうんこの定義 癌・生活習慣病・便秘・肌荒れ・体調不良・ダイエット・ デトックス・解毒・排泄
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
スポンサーサイト 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
惚れ惚れうんこの定義 
2006/12/21 [Thu] 00:38:38 » E d i t

 『惚れ惚れウンコの素』という名前は、

文字通り“惚れ惚れとするようなウンコ”が出るようになりますので、

そのような名前で呼んでいるのですが、

“惚れ惚れウンコ”とはどのようなウンコのことを言うのか?

 具体的には、幼児が外で遊んでいる時に突然、

「お母さん、ウンコが出る~ゥ!!」なんて言いながら、

太くて長~~いウンコをすることがありますが、あの時のウンコなのです。


 ①太くて、長~い、黄金色をしたナギナタ1本のウンコであり、
 ②一気に排泄されて 残便感がなく、 
 ③甘酸っぱい感じの匂いで、
 ④程よい硬さがあり、
 ⑤便器は汚れず、紙も汚れない、
 ⑥快感を覚えるような、気持ちの良いスムーズな排便感があります。


 一般的には、バナナ状のウンコが良いと言われておりますが、

幼児が排泄するウンコを見れば解るように、

バナナ状のウンコが2本とか3本出ているのではなくて、

長刀(なぎなた)のような長~~いウンコが1本出ているだけです。

 本当に健康な状態であるならば、

上行・横行・下行結腸・直腸に溜まったウンコが、

途切れることなく一気に排泄されてしまい、それで終わりなのです。

 だから、トイレの時間は短時間で済んでしまいます。 

 惚れ惚れウンコの定義としては、それぞれが重要なポイントではありますが、

⑥番目の“快感を覚える”ような、

気持ちの良いスムーズな排便感というのは、

非常に重要なことであり、こんなウンコを体験した時には、

思わずトイレの中で笑ってしまい、毎日のウンコタイムがとっても楽しくなるのです。 

 “惚れ惚れウンコ”は、

腸内環境がビフィズス菌優勢となっている証拠です。

 現在、便通異常で悩んでいる人でも、腸内環境がビフィズス菌優勢に

なるならば、誰でも体験できるようになります。

●ただし長年、便秘薬を常用していた為に腸が変形している人など、

異常な形の腸になっている人の場合には、

腸が正常な形に戻るまでは長刀(なぎなた)1本にはなりませんが、

常にビフィズス菌が優勢な腸内環境を保ち続けるならば

“惚れ惚れウンコ”の可能性は十分にあります。 

私の身近な方の中には、腸閉塞の手術をした後、

便秘薬がなければどうしても排泄できなかった人でも、

便秘薬と完全に縁が切れています。 

〔古便の排泄〕
 『惚れ惚れウンコの素』を開発した当初は、あくまでも横着者でも実行できる簡単で美味しい健康法を作りたいと思っていただけですので、まさか宿便(古便)が取れるとは思っても見ませんでした。 宿便が排泄されて一番驚いたのは、この私なのです。


私はたまに便秘になるぐらいで、ひどい便秘はなかったのですが、

いつも残便感があり細い便しかでないのでスッキリしない感じでした。

 友達に二日分試しに飲んでみてと言われ、

半信半疑で夕飯の前に飲んでみたら、

20分もしないうちにお腹がゴロゴロし、

腸がすごい勢いで動きだしてお腹が痛くなりトイレに直行したら下痢でした。

 その日は3~4回トイレで下痢で一晩中、腸がぐるぐる動いて痛みがありました。 

次の日は、朝食の前にまたウンコの素を飲んで直後にお腹がゴロゴロ、

シクシク痛み軟便がでて夜にはなかなか立派な形のが出ました。

 お腹がスッキリして宿便が出たので、

もう少し試したくなった私は友人に更に10袋売ってもらい続けた所、

夜には薙刀とはいかないけれど、太めのバナナ状のが出てびっくり!

 ただ側面が凸凹で腸に憩室があるせいか(一月に腸の内視鏡検査で腸にいくつかの憩室がある事が確認されています)

ボコッとでていたり、まるでエイリアンみたいな形のがでて気持ち悪いなぁーと驚いてしまいました。 

その後も朝夕続けていたら、

お腹の痛みはなくなったのですが段々お腹が張って苦しくなって、

食事の量が半分になってきて毎日変な形の便を観察していたら何と!

紐状でゴムみたいなのがでて途中ちぎれなくて引っ張って出したら30センチぐらいのでした! 

まるで惚れ惚れ物語の小冊子にあるあの写真とおんなじ!
an>shukubenn-HS



どうなってるの?私の腸の中?!とびっくり!わり箸でつまんでもちぎれないんですからほんとに不思議でした。 

それからも数珠状やら巻き貝みたいのやら色々な形のが出て、今は一日一袋にしていますがお腹の張りはありますがお通じは必ずあります。… HSさん(47歳)H17.9.7.
スポンサーサイト

テーマ:健康第一 - ジャンル:心と身体

うんこ *  TB: 0  *  CM: 1  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
2006/02/12 Sun 02:54:00
URL | ゆう #YZdnnNwY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
